こまったのまくら

こまったのあれやこれや

店主ゆうたがよく読んでいるブログ

こんにちは。

1220へようこそ。
店主のゆうたです。
 
今日は僕が普段よく読んでいるブログの紹介です。
 
 
これは渋谷にあるバーのマスターが書いているブログです。
主に恋愛ネタが多いです。
いい具合に肩の力が抜けている気がして、僕はとても読みやすいです。
将来居酒屋をやりたいって夢があるのですが、もし実現したら、
こういうブログを書きたいと思います。
ちなみに、この林さんのcakeをまとめた本もあります。
 

 

ワイングラスのむこう側

ワイングラスのむこう側

 

 

 
 
この本は完全に恋愛の本ですが、男性も女性も、恋愛に悩んでいる方は
とても参考になると思います。
悩んでない人でも、読み物として充分面白いです。
 
梅雨でジメジメした週末なんかに、お家で読むのもいいですね。
 
さて、今日はこれから焼き鳥を食べに行きます。
 
ではでは。