こまったのまくら

こまったのあれやこれや

阿佐ヶ谷のお店⑨ 味がしないラーメン屋さん

好きなことを楽しんでやっていれば、お金はあとからついてくる。

 
こんにちは。
1220へようこそ。
店主のゆうたです。
 
今日は阿佐ヶ谷のラーメン屋さんの紹介です。
 
 
阿佐ヶ谷から歩いて5分くらい。
レンタカー屋さんの隣りにあります。
いかにも古そうな、茶色い建物の外観。
見た目はラーメン屋さんには見えません。
 
どうやらここはワンタンメンが美味しいらしいのですが、
今日は支那そばをいただきました。
 
 
多分、煮干し系のだしなのですが、味がうすいです。
でも決しておいしくないわけではないんです。
少し飲み過ぎた翌日に食べたくなる支那そばです。
 
ガッツリ系のラーメンが好きな方には物足りないかもしれませんが、
あっさりしたラーメンが好きな方には、オススメの支那そばです。
本当に、「ラーメン」ではなくて、「支那そば」って感じです。
僕の支那そばのイメージにぴったりでした。
 
店内はそこまで広くなく、たまに並んでいることもあるこのお店。
次回はワンタンメンを食べようと思います。